BLOG

お客様の声 岡山県赤磐市H様 「無理な?要望を形にして頂けました。」

施工主さまのコメント

こちらの無理?な要望を形にして頂けました。
これまで有効になっていなかったスペースでしたが、家族で楽しみながら使っていけています。
施工のおさまりで縦のライン(サッシ、ガラスブロック+ココマ)が揃うとさらにGOODでしたが。

デザイナー・三井勇樹のコメント

今回は実績や事例が少ない特殊な施工だったので、具体的な完成イメージをうまくお伝えできなかった部分もありましたが、信頼しておまかせして頂きとても感謝しています。結果、有効なスペースに生まれ変わって喜んで頂けたのが何よりでした。またアクセントになっているガラスブロックとガラスモザイクタイルはガーデンルーム・ココマの施工事例の中ではあまりみられないデザインになりましたよ☆
施工のおさまりの部分ではご希望に添えなかった箇所があり申し訳ないです。鉄筋の配筋や強度上の問題で限界もありましたのでご理解頂ければと思います。
その他、見えない部分の様々な工事でもお世話になりありがとうございました。

ガーデンルーム・ココマが有効活用され新たな居住スペースが生まれたエクステリア&ガーデンリフォーム

お客様の施工現場はこちらをクリック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る