EXLIFE施工例

自由設計のカーポートとウッドデッキで機能性豊かなスペースに変身したエクステリア&ガーデンリフォーム

将来的な利便性(今後の使用に関わる自由度)も考慮し、自由設計型のカーポートテラスを施工しました。 アイアンウッド(ハードウッド)で統一されたあたたかみのあるウッドテラスは、夜間照明が加わり、多目的なスペースとしてさらに活用の幅が広がります。

CADによるイメージパース

09zumen_p1 09zumen_p2

CADによるイメージパース

0913y 0906

リビングから通じるアイアンウッド(ハードウッド)仕様のぬくもりあるデッキスペース、さらにはそこからフラットレベルで利用できる物置。

0908 0910y

多忙な奥様のご要望で、洗濯物を干したいというお話から始まり・・・柱を飛ばす事で、高さと広さにゆとりのあるカーポートテラスが完成。

0915 0911y

夏場の日差しをほのかにさえぎるオリジナルウッドフェンス、夜にはスイッチ式の可動型スポットライトが夜間作業に大活躍。

0914y 0907

ウッドデッキスペース一部にはあらゆるケースに対応できるようスロープを施工し、階段まわり には埋込型LEDライトで気付きの光を。

0905 0912y

自由設計型のカーポートを選択する事で柱が邪魔になる事なく、将来的には屋根パネルの延長(追加)とウッドデッキ拡張により
ワンフロアーの広々としたテラススペースが実現可能。

車庫スペース

花壇スペースを解体して、車1台分の駐車スペースを増設。

土間コンクリートの間仕切りとしている化粧砂利の下には、雑草を遮断する良質の防草シートを施工。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


お庭のお手入れ自動見積シミュレーション

おすすめ商品

  1. アンティークレンガ
  2. クラッシュガラス
  3. エバーアートウッド
  4. カーポート マイポート
  5. 埋込型LEDライト
  6. シェードネット
  7. タイルドライト
  8. エコアコールウッド

アーカイブ

ページ上部へ戻る